鳥見と水彩・野鳥イラストの初心者ブログ <再度公開>



スケッチは鳥を観察中のウチの子供です(と書かんと何してるかわからん絵ですな)。右上の空間ががさみしかったので鳥を付け足しています。トビではありません・・・そう、V字型の飛行型・・・チュウヒくんです!(わからん?やっぱり・・・笑)

【2005/09/04 13:17】 | 水彩画
トラックバック(0) |

初めまして・・
かぼちゃ
こんばんは~♪
履歴から、お邪魔いたしました。
絵のことは、よくわからないのですが、優しい色使い
心和む絵を描かれていますね。
とてもステキです^^これからも遊びに来ます。
o(^◇^)o よろしく~♪


のほほんとうさん
かぼちゃさん、はじめまして。
ほめてくださってありがとうございます。
某所から引越し中なのですが、FC2のブログはどんなもんかと
うろうろ、おろおろしております。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして・・
こんばんは~♪
履歴から、お邪魔いたしました。
絵のことは、よくわからないのですが、優しい色使い
心和む絵を描かれていますね。
とてもステキです^^これからも遊びに来ます。
o(^◇^)o よろしく~♪
2005/09/04(Sun) 19:37 | URL  | かぼちゃ #iAqHXQpI[ 編集]
かぼちゃさん、はじめまして。
ほめてくださってありがとうございます。
某所から引越し中なのですが、FC2のブログはどんなもんかと
うろうろ、おろおろしております。
今後ともよろしくお願いします。
2005/09/04(Sun) 20:36 | URL  | のほほんとうさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
