鳥見と水彩・野鳥イラストの初心者ブログ <再度公開>



各ブログに贈った暑中見舞い足跡です

某ペンギン映画より。
涼しげな絵をと思ったのに、お熱いところを描いてしまいました
この後、パートナーのクチバシを甘噛みしてました。
なんとなく照れてしまった。
スポンサーサイト

【2005/09/15 21:22】 | 水彩画
トラックバック(0) |


うずら
目があるかないかの微妙な濃淡で描かれているのが、ぐっときます。
甘えてるかのような首の曲げかたがたまりませんね。
そういえば、この映画DVD出たら見てみようと思ってました。


のほほん父さん
この映画、絵になる風景はたくさんありました。
美しかったのです。
妙な家族愛仕立てのナレーションがなければもっとよかった。


皇帝ペンギン
おぴ~
ameruさんの描いた雛ペンギンも見てみたかったですね。
あの鳴き声がもうたまりません(*^o^*)

皇帝ペンギンの映画は字幕版の方が良いですね。

おぴーさん
のほほん父さん
ヒナとどっちにしようかと迷ったんですよ。
ヒナはポスターにもなってるし、ここはカップルでいこうかと

のーぅ、ラブラブ……!
あおりすずみ
鳥類の愛情表現ってホントにこう、あったかくてまろくて熱烈で、でも可愛らしくてなんとも言えません。特にペンギンはヨチヨチとした歩き方とずんぐりした鳥らしからぬフォルムもあって、妙に人間臭く見えるときがあります(笑)
 嗚呼このおバカップルさんめv

あおりすずみさん
のほほん父さん
明快な愛情表現が出始めるのは、鳥類からでしょうかね。
関係ないけど、水中を泳ぐ様は素晴らしく美しかった。
ああ、水中生活にホントに適応してるのねと思わせました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
目があるかないかの微妙な濃淡で描かれているのが、ぐっときます。
甘えてるかのような首の曲げかたがたまりませんね。
そういえば、この映画DVD出たら見てみようと思ってました。
2005/09/15(Thu) 22:55 | URL  | うずら #EjJdk8VM[ 編集]
この映画、絵になる風景はたくさんありました。
美しかったのです。
妙な家族愛仕立てのナレーションがなければもっとよかった。
2005/09/15(Thu) 23:16 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
皇帝ペンギン
ameruさんの描いた雛ペンギンも見てみたかったですね。
あの鳴き声がもうたまりません(*^o^*)

皇帝ペンギンの映画は字幕版の方が良いですね。
2005/09/16(Fri) 01:20 | URL  | おぴ~ #/Amn5WiM[ 編集]
おぴーさん
ヒナとどっちにしようかと迷ったんですよ。
ヒナはポスターにもなってるし、ここはカップルでいこうかと
2005/09/16(Fri) 17:37 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
のーぅ、ラブラブ……!
鳥類の愛情表現ってホントにこう、あったかくてまろくて熱烈で、でも可愛らしくてなんとも言えません。特にペンギンはヨチヨチとした歩き方とずんぐりした鳥らしからぬフォルムもあって、妙に人間臭く見えるときがあります(笑)
 嗚呼このおバカップルさんめv
2005/09/16(Fri) 23:13 | URL  | あおりすずみ #ycHz4SUA[ 編集]
あおりすずみさん
明快な愛情表現が出始めるのは、鳥類からでしょうかね。
関係ないけど、水中を泳ぐ様は素晴らしく美しかった。
ああ、水中生活にホントに適応してるのねと思わせました
2005/09/17(Sat) 06:18 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
