鳥見と水彩・野鳥イラストの初心者ブログ <再度公開>



 某月刊誌の伊豆沼写真をベースに変更。
黄色と朱色とセピアの3色で・・・
画面が寂しかったので、遠景追加。

画風を変えてと思ったのですが、あんまり変わらなかった。

ここ、見に行きたいなあ。

【2005/09/12 22:57】 | 水彩画
トラックバック(0) |

空の時間帯
あおりすずみ
 鳥とともに空も愛するワタクシ……
 一日の時間の流れの中で一番微妙な変化を見せる、日の出と日の入りの時間帯の空の色は、とても色彩では表現の追いつかない部分もあるくらい神秘的で美しいですね。
 茜色の空が気温も感じさせてくれて美しいです


山田f
良い絵をいつも見せていただきます。
いよいよ此方が本格的ですか、画像も大きくなって良いですね。


うずら
壁紙にして見ていると、とっても気持ちいいです。
朝の太陽の少し上のほうにある黒っぽい雲がだんだん消えていくのでしょうね。
ここ、ほんとに行ってみたいです。

あおりすずみさん
のほほん父さん
日の出と日の入りは光がすごくて、いくら描いても描ききれないでしょうね。なんか気に入らなくて、これも2枚くらい描き潰しました

山田さんへ
のほほん父さん
おかげさまで、引越しもだいぶすすんだし、ここをメインとしたいと思います。

うずらさん
のほほん父さん
いいよねー。伊豆沼いきたいなあ。
鳥見っていきたいところが、日本全国になってしまううえに
近くの名所旧跡までいくと、時間がいくらあっても足りないでしょうね。

惚れて見ています
BARISTA悠
落日の伊豆沼でしょうかねぇ*^。^*
生存の証みたいで好きな風景画ですよ........☆

BARISTA悠さん
のほほん父さん
はじめまして。このような昔の絵にレスをつけていただいてうれしいです。
実はこの絵は自分で壁紙にしています(笑)。
精緻な風景画とは遠い位置にある絵ですが
色と光が表現したくて描きたくて描いた絵です
お気に召しましたら、とてもうれしいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
空の時間帯
 鳥とともに空も愛するワタクシ……
 一日の時間の流れの中で一番微妙な変化を見せる、日の出と日の入りの時間帯の空の色は、とても色彩では表現の追いつかない部分もあるくらい神秘的で美しいですね。
 茜色の空が気温も感じさせてくれて美しいです
2005/09/13(Tue) 00:27 | URL  | あおりすずみ #ycHz4SUA[ 編集]
良い絵をいつも見せていただきます。
いよいよ此方が本格的ですか、画像も大きくなって良いですね。
2005/09/13(Tue) 09:07 | URL  | 山田f #nazA6ICI[ 編集]
壁紙にして見ていると、とっても気持ちいいです。
朝の太陽の少し上のほうにある黒っぽい雲がだんだん消えていくのでしょうね。
ここ、ほんとに行ってみたいです。
2005/09/13(Tue) 10:55 | URL  | うずら #EjJdk8VM[ 編集]
あおりすずみさん
日の出と日の入りは光がすごくて、いくら描いても描ききれないでしょうね。なんか気に入らなくて、これも2枚くらい描き潰しました
2005/09/13(Tue) 17:47 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
山田さんへ
おかげさまで、引越しもだいぶすすんだし、ここをメインとしたいと思います。
2005/09/13(Tue) 17:49 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
うずらさん
いいよねー。伊豆沼いきたいなあ。
鳥見っていきたいところが、日本全国になってしまううえに
近くの名所旧跡までいくと、時間がいくらあっても足りないでしょうね。
2005/09/13(Tue) 17:54 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
惚れて見ています
落日の伊豆沼でしょうかねぇ*^。^*
生存の証みたいで好きな風景画ですよ........☆
2006/02/07(Tue) 12:01 | URL  | BARISTA悠 #IzzJpWVA[ 編集]
BARISTA悠さん
はじめまして。このような昔の絵にレスをつけていただいてうれしいです。
実はこの絵は自分で壁紙にしています(笑)。
精緻な風景画とは遠い位置にある絵ですが
色と光が表現したくて描きたくて描いた絵です
お気に召しましたら、とてもうれしいですね。
2006/02/07(Tue) 23:05 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
