鳥見と水彩・野鳥イラストの初心者ブログ <再度公開>



おぴーさんちのコザクラインコです。
写真のインコの色彩に惚れて描いた1枚です。
うーん懐かしい。おぴーさんちはここ。
http://blogs.yahoo.co.jp/toumoto
スポンサーサイト

【2005/09/12 22:38】 | 水彩画
トラックバック(0) |

ボタンかコザクラか
あおりすずみ
お邪魔してます。
もうそんなにツボをぐいぐい突付かないでくださいよ(笑)あぁタマラナイ……(*´Д`)~3
 小鳥を飼いたいなぁと以前思ったことがあって、オカメインコかコザクラかボタンがいいな~と夢想していました。家内飼育鳥の色彩の美しさはホントどの種類も素晴らしいですよね。それぞれに愛嬌もあって。
 嗚呼、デスクトップの背景にしたいくらいラブです


のほほん父さん
平素、国内の野鳥を見ている身にとっては、インコの色は衝撃的でした。かなり個体差もあるようですしびっくりしたんです。おぴーさんところの写真で翼がとても印象的だったんで、描かせていただきました。

飾ってますよ~
おぴ~
この絵は部屋に飾らせて頂いております(*^o^*)。
あらためて、ありがとうございました~

v-123おぴ~@コザクラインコ
http://blogs.yahoo.co.jp/toumoto


おぴーさん
のほほん父さん
うひゃー、まだ飾ってありますか。どうも、恐縮です。(汗)
写真を見るたびに、本物には勝てんと思ってしまいます。
おぴーさん元気そうで何より。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボタンかコザクラか
お邪魔してます。
もうそんなにツボをぐいぐい突付かないでくださいよ(笑)あぁタマラナイ……(*´Д`)~3
 小鳥を飼いたいなぁと以前思ったことがあって、オカメインコかコザクラかボタンがいいな~と夢想していました。家内飼育鳥の色彩の美しさはホントどの種類も素晴らしいですよね。それぞれに愛嬌もあって。
 嗚呼、デスクトップの背景にしたいくらいラブです
2005/09/13(Tue) 00:21 | URL  | あおりすずみ #ycHz4SUA[ 編集]
平素、国内の野鳥を見ている身にとっては、インコの色は衝撃的でした。かなり個体差もあるようですしびっくりしたんです。おぴーさんところの写真で翼がとても印象的だったんで、描かせていただきました。
2005/09/13(Tue) 17:44 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
飾ってますよ~
この絵は部屋に飾らせて頂いております(*^o^*)。
あらためて、ありがとうございました~

v-123おぴ~@コザクラインコ
http://blogs.yahoo.co.jp/toumoto
2005/09/14(Wed) 21:43 | URL  | おぴ~ #/Amn5WiM[ 編集]
おぴーさん
うひゃー、まだ飾ってありますか。どうも、恐縮です。(汗)
写真を見るたびに、本物には勝てんと思ってしまいます。
おぴーさん元気そうで何より。
2005/09/14(Wed) 22:04 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
