鳥見と水彩・野鳥イラストの初心者ブログ <再度公開>




得たいのしれない原生林と
それを遮断するような鳥居を描きたかったのですが

得体の知れなさに飲み込まれてしまったような気がします
反省すべき点は多くありますが、ま、いっか。

【2005/09/11 23:51】 | 水彩画
トラックバック(0) |

とうさん、ここですか!
三毛
軽いぞ!これならストレス無く投稿できそうっすね!またヒマを見てお邪魔します。


のほほん父さん
画伯!お待ちしておりました。
YAHOOと違って軽いよー。引越しは大変だけど。


pritomo
とうさん見つけました!!fc2っていろいろな機能がついていて良いですよね。私も最近開設しました。引っ越そうかなぁ


白月
宮島の近くにお住みですか?私は呉で育ったので、親戚とかが来ると、両親が宮島に連れて行くので、何回か行きました。もうほとんど覚えていませんが。絵はにじんだ所が、なかなか良いです。もちろんリンク、お願いします。私もこちらにリンクできるか試してみます。


のほほん父さん
おや、pritomoさんもお引越し?FC2の見てきましたよ。
YAHOOに愛着はあるんですけど、
こう重くてはお客さんにも失礼かなあと思って、引っ越しました。



のほほん父さん
白月さん、私は岡山人です。広島シリーズはGWに家族旅行に行ったときの記事ですわ。リンク許可ありがとう。ていうか、もうしちゃった。


白月
岡山ですか。母はもう亡くなりましたが、両親とも岡山の農家出身です。これも何かのご縁。子供の頃は学校の休みに、祖父母の家に遊びに行っていました。倉敷の近くです。

白月さん
のほほん父さん
岡山の農家出身じゃけえ。岡山弁はネイティブすぴいかーじゃ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とうさん、ここですか!
軽いぞ!これならストレス無く投稿できそうっすね!またヒマを見てお邪魔します。
2005/09/11(Sun) 23:55 | URL  | 三毛 #-[ 編集]
画伯!お待ちしておりました。
YAHOOと違って軽いよー。引越しは大変だけど。
2005/09/11(Sun) 23:58 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
とうさん見つけました!!fc2っていろいろな機能がついていて良いですよね。私も最近開設しました。引っ越そうかなぁ
2005/09/12(Mon) 02:58 | URL  | pritomo #pVKVLeEg[ 編集]
宮島の近くにお住みですか?私は呉で育ったので、親戚とかが来ると、両親が宮島に連れて行くので、何回か行きました。もうほとんど覚えていませんが。絵はにじんだ所が、なかなか良いです。もちろんリンク、お願いします。私もこちらにリンクできるか試してみます。
2005/09/12(Mon) 12:08 | URL  | 白月 #5x/4IsC2[ 編集]
おや、pritomoさんもお引越し?FC2の見てきましたよ。
YAHOOに愛着はあるんですけど、
こう重くてはお客さんにも失礼かなあと思って、引っ越しました。
2005/09/12(Mon) 21:53 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
白月さん、私は岡山人です。広島シリーズはGWに家族旅行に行ったときの記事ですわ。リンク許可ありがとう。ていうか、もうしちゃった。
2005/09/12(Mon) 21:56 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
岡山ですか。母はもう亡くなりましたが、両親とも岡山の農家出身です。これも何かのご縁。子供の頃は学校の休みに、祖父母の家に遊びに行っていました。倉敷の近くです。
2005/09/13(Tue) 01:22 | URL  | 白月 #5x/4IsC2[ 編集]
白月さん
岡山の農家出身じゃけえ。岡山弁はネイティブすぴいかーじゃ。
2005/09/13(Tue) 17:55 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
