鳥見と水彩・野鳥イラストの初心者ブログ <再度公開>




広島の動物園に行ったときのシマウマくんです。

シマウマのシマは若いほどクッキリしていると、
以前ブログで教えてもらいました。
してみるとこいつは年寄りだったのですね。
背景は思案の挙句、鉛筆のみ無着色で

こうして描くとシマウマってかっこいいなとしみじみ。
スポンサーサイト

【2005/09/11 09:09】 | 水彩画
トラックバック(0) |


履歴から参りました。
訪問ありがとうございます。

絵を拝見しましてこれが1番好きです。
優しいタッチの絵を描かれるんですね。
1日で書かれたりするんですかね~?

素敵な絵を見させて頂きありがとうございました。

私の方は主婦の日常を書いたブログですが遊びに来てください。


のほほん父さん
コメントありがとうございます。
おおむね1日ですねえ。もしくは下絵1日彩色1日。
どちらかというと、その気になるまでが時間がかかります。
今後ともよろしくお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
履歴から参りました。
訪問ありがとうございます。

絵を拝見しましてこれが1番好きです。
優しいタッチの絵を描かれるんですね。
1日で書かれたりするんですかね~?

素敵な絵を見させて頂きありがとうございました。

私の方は主婦の日常を書いたブログですが遊びに来てください。
2005/09/11(Sun) 17:02 | URL  | 葵 #/c2.ISBc[ 編集]
コメントありがとうございます。
おおむね1日ですねえ。もしくは下絵1日彩色1日。
どちらかというと、その気になるまでが時間がかかります。
今後ともよろしくお願いします
2005/09/11(Sun) 19:41 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
