鳥見と水彩・野鳥イラストの初心者ブログ <再度公開>



子供達はご近所の川で魚とりに。
ジャボジャボと入って、「さーてやるか」といったところです。
せっかく半ズボンで行かせたのに、結局上から下までずぶぬれになってました。
ま、魚とりで濡れるなというのが無理だわな。

天気もよく父ちゃんはのほほんと見てました。
ところで顔を描かないのは苦手だからです。ははは。
スポンサーサイト

【2005/09/08 00:15】 | 水彩画
トラックバック(0) |

ぷぷぷ!
ぷにぽわ
腰に当てた手が「いっちょまえ」でかわいい!!
お魚、たくさんつれたのかな?

この間
のほほん父さん
子供が用水路で鮎を1匹とってきました。
塩焼きで兄弟分け合って食べてました。ことのほか気に入った様ですが、そうそうとれないって。
(漁協の方は用水路なので許してね)



かずみ
水が良く描けてますねー。私も実は海を描いてまして、上手くいかないです。ところで、絵をクリックすると巨大になって、絵がスクリーンに収まらないのですが、私がマックを使っているせいかなぁ。それとも、わざと大きいのかな?


スマヌ
のほほん父さん
ごめん、サイズ落としてないんです。IEだと勝手に画面サイズに合わせてくれるので。そういえばどの絵もそうですなあ


かずみ
こちらの写真を見ると、細かいところまで良く見えるので、感心していたところです。わが家のデジカメは古くて、もう買い換え時です。

絵の取り込みは
のほほん父さん
スキャナなんです。えへへ。


かずみ
ほー。スキャナですか。わが家はプリンターもないので、スキャナとプリンターが一緒になったのを買う可能性も出るんですが、どんなもんでしょう。高いのを買わないとだめですか、それとも安いのでも、けっこう使えるとか。プリンター専用が良いとか。どなたか意見があれば、お聞きしたいところです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ!
腰に当てた手が「いっちょまえ」でかわいい!!
お魚、たくさんつれたのかな?
2005/09/08(Thu) 01:21 | URL  | ぷにぽわ #8SV.pZ/U[ 編集]
この間
子供が用水路で鮎を1匹とってきました。
塩焼きで兄弟分け合って食べてました。ことのほか気に入った様ですが、そうそうとれないって。
(漁協の方は用水路なので許してね)
2005/09/08(Thu) 01:44 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
水が良く描けてますねー。私も実は海を描いてまして、上手くいかないです。ところで、絵をクリックすると巨大になって、絵がスクリーンに収まらないのですが、私がマックを使っているせいかなぁ。それとも、わざと大きいのかな?
2005/09/08(Thu) 02:20 | URL  | かずみ #5x/4IsC2[ 編集]
スマヌ
ごめん、サイズ落としてないんです。IEだと勝手に画面サイズに合わせてくれるので。そういえばどの絵もそうですなあ
2005/09/08(Thu) 02:25 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
こちらの写真を見ると、細かいところまで良く見えるので、感心していたところです。わが家のデジカメは古くて、もう買い換え時です。
2005/09/08(Thu) 10:02 | URL  | かずみ #5x/4IsC2[ 編集]
絵の取り込みは
スキャナなんです。えへへ。
2005/09/09(Fri) 00:47 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
ほー。スキャナですか。わが家はプリンターもないので、スキャナとプリンターが一緒になったのを買う可能性も出るんですが、どんなもんでしょう。高いのを買わないとだめですか、それとも安いのでも、けっこう使えるとか。プリンター専用が良いとか。どなたか意見があれば、お聞きしたいところです。
2005/09/09(Fri) 08:27 | URL  | かずみ #5x/4IsC2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
