鳥見と水彩・野鳥イラストの初心者ブログ <再度公開>



タゲリくんです。
メタリックな背中に、ビヨヨンと跳ねた冠羽がお茶目ですね。
見ると妙に和む鳥です。
割合警戒心の強い奴ですが、今頃は北の国で羽根を伸ばしているのかな。
スポンサーサイト

【2005/09/06 00:42】 | フィールドノート
トラックバック(0) |

かんわいい~♪
ぷにぽわ
某所からのお引越し、お疲れ様です!
私、鳥やハムスターなど小動物が好きなんですけど、
その割に名前を知らないんですよね(笑)
だからこうやって名前がわかると面白いです。
タゲリくん、って書くと、近所にいる男の子みたいですね(笑)



もりはは
マメにアップされてますね(^^)
本格的に引越しされるのかしら‥‥
フィールドノート楽しみにしてます。タゲリくんって言い方かわいいですね。


のほほんとうさん
ぷにぽわさん、コメントありがとう。
タゲリくんはかわいいんですよー。なんつってもメタリックな深緑とやーらかそうな白。機会があれば生でみてください。


のほほんとうさん
もりははさん、着々とお引越しですわ。しばらくは旧作のアップでYAHOOのブログに追いついたら、向こうはお休みしようかと・・・。
その頃軽くなってたらまた考えよう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かんわいい~♪
某所からのお引越し、お疲れ様です!
私、鳥やハムスターなど小動物が好きなんですけど、
その割に名前を知らないんですよね(笑)
だからこうやって名前がわかると面白いです。
タゲリくん、って書くと、近所にいる男の子みたいですね(笑)
2005/09/06(Tue) 01:26 | URL  | ぷにぽわ #8SV.pZ/U[ 編集]
マメにアップされてますね(^^)
本格的に引越しされるのかしら‥‥
フィールドノート楽しみにしてます。タゲリくんって言い方かわいいですね。
2005/09/07(Wed) 16:34 | URL  | もりはは #-[ 編集]
ぷにぽわさん、コメントありがとう。
タゲリくんはかわいいんですよー。なんつってもメタリックな深緑とやーらかそうな白。機会があれば生でみてください。
2005/09/07(Wed) 21:46 | URL  | のほほんとうさん #-[ 編集]
もりははさん、着々とお引越しですわ。しばらくは旧作のアップでYAHOOのブログに追いついたら、向こうはお休みしようかと・・・。
その頃軽くなってたらまた考えよう!
2005/09/07(Wed) 21:49 | URL  | のほほんとうさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
