鳥見と水彩・野鳥イラストの初心者ブログ <再度公開>



 画材屋さんで、ついつい買ってきてしまいました。
500円で一生分くらいありそうです。うれしいな。

ためしにサギを描いてチャチャッと背景を塗ってみたのが上の画像です
「ほほー。ちゃんとマスクするんだ」と感動してしまいました。

ま、白く抜いたら抜いたで、面白いけどちょっと空虚な感じがしますね。
でも、羽の模様などの書き込みにはよさそうです。使い方しだいかなっと。

【2005/09/06 00:15】 | 水彩画
トラックバック(0) |


のほほん父さん
この記事内容も昔のものです。懐かしく初々しい・・・v-290

マスキング液
ぷにぽわ
以前からの謎が解けました。
そんな便利なものがあるんですね~。
一生分の量ってどれくらいかしら…?
灯油缶くらい?


のほほん父さん
ドラム缶くらいです・・・嘘です50ccです。なければないで済ませる技量が欲しいもんですが、私はよく使います。これ筆がごわごわになるのが欠点。


nao
マスキング液画材屋さんに探しにいったんですけど見つからなくって~(>.<)探し方が悪かったのかなぁ。。。あったら絵の幅もっと広がりますよねぇ♪今度はお店の人に聞いてみよっ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この記事内容も昔のものです。懐かしく初々しい・・・v-290
2005/09/06(Tue) 00:27 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
マスキング液
以前からの謎が解けました。
そんな便利なものがあるんですね~。
一生分の量ってどれくらいかしら…?
灯油缶くらい?
2005/09/08(Thu) 01:14 | URL  | ぷにぽわ #8SV.pZ/U[ 編集]
ドラム缶くらいです・・・嘘です50ccです。なければないで済ませる技量が欲しいもんですが、私はよく使います。これ筆がごわごわになるのが欠点。
2005/09/08(Thu) 01:39 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
マスキング液画材屋さんに探しにいったんですけど見つからなくって~(>.<)探し方が悪かったのかなぁ。。。あったら絵の幅もっと広がりますよねぇ♪今度はお店の人に聞いてみよっ^^
2005/09/09(Fri) 04:51 | URL  | nao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
