鳥見と水彩・野鳥イラストの初心者ブログ <再度公開>



先日、岡山県北にある伯州山に登ってきました。
ガイドブックにもでていない山なんですが
ブナの原生林がなかなかによいところでした。
たっぷりと道草をしながらの山歩きでした。

ゴジュウカラは初見です。エビゾリポーズを決めてくれました。
スポンサーサイト

【2007/06/07 22:17】 | フィールドノート
トラックバック(0) |

こんばんは
hitakijo
ゴジュウカラ、決まっていますね。
5月の上高地でハルニレに同じようなポーズで止まっているのを見ました。伯州山、とても良さそうな山ですね。

hitakijoさん
のほほん父さん
ありがとうございます。
伯州山、雄大とはいえませんが、森のよいところです。


かぼちゃ
こんばんは~♪
ご無沙汰してます。
ゴジュウカラ、初見?でしたか
お得意のポーズが見れてよかったですね^^。

あのぉ~ 、ピンボケだけど、久しぶりのヒット出しましたので
ちょこっと見にいらしてくださいませ・・・(*^m^*) ムフッ


ん?なになに
のほ
なんだろう?ほんならお邪魔しますね


うずら
ブナの原生林ですか~、植生が豊かそうですね。
ゴジュウカラは僕はまだ、ほんのちらっとしか見たことがなくて、なかなか縁がありません。
それにしても独特なポーズとりますね。

僕も森に行くとカケスをやたら多く見ます。

うずらさん
のほ
ええとこですよ。
ゴジュウカラは初見なだけにうれしかったっす。

カケス、大きいから動くと良くわかりますね。あのだみ声もわかりやすい。
カケスの青い羽がちょっと欲しいです。

ほーう‥
三毛
ゴジュウカラとシジュウカラってやっぱり違うんでしょうか?それとY!ブログはまた不具合が酷くもう限界です。あそこはしばらく(永遠に?)封鎖します。自分もこちらで好きなようにちょっとやろうと思います。そう言う事でよろしく御願いします。更新は遅々だけど。

三毛さん
のほ
あらら、相変わらずあの某ブログはダメっすか。
fc2でがんばるのです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ゴジュウカラ、決まっていますね。
5月の上高地でハルニレに同じようなポーズで止まっているのを見ました。伯州山、とても良さそうな山ですね。
2007/06/08(Fri) 00:05 | URL  | hitakijo #mQop/nM.[ 編集]
hitakijoさん
ありがとうございます。
伯州山、雄大とはいえませんが、森のよいところです。
2007/06/08(Fri) 22:11 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
こんばんは~♪
ご無沙汰してます。
ゴジュウカラ、初見?でしたか
お得意のポーズが見れてよかったですね^^。

あのぉ~ 、ピンボケだけど、久しぶりのヒット出しましたので
ちょこっと見にいらしてくださいませ・・・(*^m^*) ムフッ
2007/06/11(Mon) 19:06 | URL  | かぼちゃ #iAqHXQpI[ 編集]
ん?なになに
なんだろう?ほんならお邪魔しますね
2007/06/11(Mon) 22:11 | URL  | のほ #-[ 編集]
ブナの原生林ですか~、植生が豊かそうですね。
ゴジュウカラは僕はまだ、ほんのちらっとしか見たことがなくて、なかなか縁がありません。
それにしても独特なポーズとりますね。

僕も森に行くとカケスをやたら多く見ます。
2007/06/13(Wed) 16:43 | URL  | うずら #EjJdk8VM[ 編集]
うずらさん
ええとこですよ。
ゴジュウカラは初見なだけにうれしかったっす。

カケス、大きいから動くと良くわかりますね。あのだみ声もわかりやすい。
カケスの青い羽がちょっと欲しいです。
2007/06/14(Thu) 00:37 | URL  | のほ #-[ 編集]
ほーう‥
ゴジュウカラとシジュウカラってやっぱり違うんでしょうか?それとY!ブログはまた不具合が酷くもう限界です。あそこはしばらく(永遠に?)封鎖します。自分もこちらで好きなようにちょっとやろうと思います。そう言う事でよろしく御願いします。更新は遅々だけど。
2007/06/20(Wed) 00:14 | URL  | 三毛 #-[ 編集]
三毛さん
あらら、相変わらずあの某ブログはダメっすか。
fc2でがんばるのです。
2007/06/21(Thu) 22:58 | URL  | のほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
