鳥見と水彩・野鳥イラストの初心者ブログ <再度公開>

新年あけましておめでとうございます。

最近、色々なことで遊びすぎ(!?)て
なかなかにスケッチなどできませんが、
細く長く継続していきますので、本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2007/01/02 12:21】 | フィールドノート
トラックバック(0) |


のび太
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 いつか、鳥のこともいろいろ教えていただきたいものです。(^_^)


かぼちゃ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞm(。^_^。)mよろしく

(・・。)ん? 遊びすぎですか?
体調に気をつけてくださいね~(o^^o)ふふっ♪

のび太さん
のほほん父さん
こちらこそです。
のび太さんの風景画もこの一年でずいぶんと変化しましたね。


かぼちゃさん
のほほん父さん
>ん? 遊びすぎですか?

どうもやりたいことが多すぎるので少々困っております。
オフの時間を、どのように過ごすか?

おめでとうございます
せんめい
さっそくご挨拶ありがとうございました。
本年もよろしくお付き合いお願いいたします。
この年末年始割とひまだったのですが気持ちだけはなぜか急いていて落ち着かないままボーっとしていました。
やりたいことが飽和してくるとなにも手につかなくなってしまいますね。

明けましておめでとうございます
mahsa
今年は、カレンダー作らなかったんですか?お忙しそうですね。私もやらなきゃならないこととやりたいことがいっぱいあって時間作るのに四苦八苦してます。今年もよろしくお願いします。

恭賀新年
えろぞー
今年も素敵な鳥さんの絵、楽しみにしています。
今年の目標は一度でいいから動くエナガを見ることです。笑

せんめいさん
のほほん父さん
今のところ、
やりたいことは、やれるうちに、やっちゃえ・・・と
やり始めたら、多すぎていけません。やれやれ。

mahsaさん
のほほん父さん
カレンダー・・・・胸が痛い。
カレンダー作るほど水彩描いてなかったんです。
やめたわけじゃないので、お待ちください。気長にね(笑)

えろぞーさん
のほほん父さん
エナガは県南の里山をほっつき歩けばそのうち会えるから、がんばってね。
シジュウカラと群れることも多いので、群れを見かけたらチェックです。
とても可愛い鳥です

双眼鏡は持ってた方がいいですが、じっとしていないので、最初は視界に入れるのに苦労するかもしれません。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 いつか、鳥のこともいろいろ教えていただきたいものです。(^_^)
2007/01/02(Tue) 18:11 | URL  | のび太 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞm(。^_^。)mよろしく

(・・。)ん? 遊びすぎですか?
体調に気をつけてくださいね~(o^^o)ふふっ♪
2007/01/02(Tue) 21:05 | URL  | かぼちゃ #iAqHXQpI[ 編集]
のび太さん
こちらこそです。
のび太さんの風景画もこの一年でずいぶんと変化しましたね。
2007/01/02(Tue) 22:01 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
かぼちゃさん
>ん? 遊びすぎですか?

どうもやりたいことが多すぎるので少々困っております。
オフの時間を、どのように過ごすか?
2007/01/02(Tue) 22:05 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
おめでとうございます
さっそくご挨拶ありがとうございました。
本年もよろしくお付き合いお願いいたします。
この年末年始割とひまだったのですが気持ちだけはなぜか急いていて落ち着かないままボーっとしていました。
やりたいことが飽和してくるとなにも手につかなくなってしまいますね。
2007/01/03(Wed) 20:34 | URL  | せんめい #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年は、カレンダー作らなかったんですか?お忙しそうですね。私もやらなきゃならないこととやりたいことがいっぱいあって時間作るのに四苦八苦してます。今年もよろしくお願いします。
2007/01/03(Wed) 23:38 | URL  | mahsa #-[ 編集]
恭賀新年
今年も素敵な鳥さんの絵、楽しみにしています。
今年の目標は一度でいいから動くエナガを見ることです。笑
2007/01/04(Thu) 22:25 | URL  | えろぞー #-[ 編集]
せんめいさん
今のところ、
やりたいことは、やれるうちに、やっちゃえ・・・と
やり始めたら、多すぎていけません。やれやれ。
2007/01/04(Thu) 23:06 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
mahsaさん
カレンダー・・・・胸が痛い。
カレンダー作るほど水彩描いてなかったんです。
やめたわけじゃないので、お待ちください。気長にね(笑)
2007/01/04(Thu) 23:08 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
えろぞーさん
エナガは県南の里山をほっつき歩けばそのうち会えるから、がんばってね。
シジュウカラと群れることも多いので、群れを見かけたらチェックです。
とても可愛い鳥です

双眼鏡は持ってた方がいいですが、じっとしていないので、最初は視界に入れるのに苦労するかもしれません。

2007/01/04(Thu) 23:20 | URL  | のほほん父さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
