鳥見と水彩・野鳥イラストの初心者ブログ <再度公開>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いながらもよく晴れている日曜日。
のんびり仕事のレポートでも書こうかなと思ってたのですが・・・。

長男は部活で試合にでかけ、ふと気が付くと次男がだらだらしてます。
勉強もだらだら、遊ぶのもだらだら。

たまのだらだらも悪くないけど
君、そのままじゃ生き腐れるで・・・と、久々に鳥見に誘うと二つ返事でOK。

そーかそーか、では行くかと、オクサマも入れて3人でお出かけしてました。

スタートが遅かったので、確実に鳥がいて楽しめる深山公園へ・・・食パン持参です。
ここは餌付けがすすんでいて、パンを撒くとかなり楽しいところなのです
(ま、餌付けの是非はともかくね・・・)
メインはヒドリガモとオナガガモですが、1羽だけアメリカヒドリとヒドリの交雑種がいます。
この子はこれで3年連続の訪問ですな。

別の池にはオシドリ雄が1羽だけ。深山公園に来るのは珍しいです。
この時期にオスだけというのは、失恋組ということですなぁ。

ということで、深山公園を楽しみ久しぶりに鳥見手帳も書きました
イラストは・・・まだ描いてない。いつだろう?
スポンサーサイト

【2009/01/25 19:51】 | フィールドノート
トラックバック(1) |

おおお
おぴ~@(・Θ・)
更新されているじゃないですか~
ファンは大勢待っておりますよ!(^Θ^)

いやはや
のほ
ご無沙汰しております。あまりに間が空いてしまいました。

何かとやりたいことが多すぎて、とんと描いておりません
そのうち衝動的に描くのではないかと

鳥見には行ってんですけども

お~っお
えろぞー
上記の方同様・・・更新されてるぢゃないですか!
あ、絵がないぢゃないですか~

Re: お~っお
のほ
> 上記の方同様・・・更新されてるぢゃないですか!
> あ、絵がないぢゃないですか~

スマヌ、ネタはあるのじゃが・・・

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。